Damus
Libertariman · 3w
STRCはやっぱり自分には合わないし、推奨できるもんではないという結論にいたしました!残念です! https://x.com/libertariman/status/2053341390093078839?s=20
Satoru Nakagawa profile picture
ご丁寧に返信いただきありがとうございます!ビットコインの価格が下がった時の配当の調整や、配当調整しても100ドル切るあたりがリスクでしょうか。
あと、ついにストラテジーがビットコイン売りましたね!
よろしければ、またradioでリバタリマンさんのストラテジーの最近の印象を教えてください!
1❤️1
Libertariman · 3w
来週くらいにやりましょう!