Damus
YoshikuniJujo profile picture
YoshikuniJujo
@YoshikuniJujo
USEフラグにdracutが入っていたせいでsystemdが必要になっていたらしい。

sudo USE='-dracut' emerge -av sys-apps/flatpakだと、とりあえずインストールできそう。ちょっとやってみよう。versoがインストールできればわりと熱いように思う。ただ「普段使い」はまだできないと予想。
3
YoshikuniJujo · 1w
flatpak入れてみた。とりあえず軽そうなcpu_xというアプリを試しに入れてみることにする。 https://flathub.org/ja/apps/io.github.thetumultuousunicornofdarkness.cpu-x