Damus
U.G.M. profile picture
U.G.M.
@circle_ay_ugm
なんか、Geminiさんが「できらぁ!」って言うんで、過去のC++のコード……具体的にはミッドナイト・タイプァーを現在のコードに書き換えてもらっています。
俺氏の場合、途中にDirectX6~7用のライブラリ(Botchy氏のel.h)を噛ませていた関係で、そのel.hを書き換えれば「できらぁ!」ってことになるっぽいです。

なので今、やらせてます。
どうなるんかな……。