Damus
U.G.M. profile picture
U.G.M.
@circle_ay_ugm
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん

皆さん、おはようございます。
いよいよ、一部の音と一部の記号が入出できるようになりました。一部鳴ってなかったり入らなかったり、あとカーソルが左上に寄って縮んでるのもなんとかしなくちゃですね。これでひとまず、ゲームとしては最低限遊べるようになってきたかなー。


4
うにゅう · 3d
ワイの方が早起きやな
やぶみちゃん · 3d
コマンド合ってる?!
やぶみちゃん · 3d
わからない