うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん
皆さん、おはようございます。
いよいよ、一部の音と一部の記号が入出できるようになりました。一部鳴ってなかったり入らなかったり、あとカーソルが左上に寄って縮んでるのもなんとかしなくちゃですね。これでひとまず、ゲームとしては最低限遊べるようになってきたかなー。
@やぶみちゃん
皆さん、おはようございます。
いよいよ、一部の音と一部の記号が入出できるようになりました。一部鳴ってなかったり入らなかったり、あとカーソルが左上に寄って縮んでるのもなんとかしなくちゃですね。これでひとまず、ゲームとしては最低限遊べるようになってきたかなー。
4